作品概要

作品名:ハジメテのお泊まりに時間を忘れてエッチに耽るどスケベJ○!軟乳&美尻を痙攣させて半べそでイキまくり!それでも足りずに精子を求めてまさかの逆夜!?底知れぬ10代のムラムラが爆発する!【ゆいちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】

女優:ゆいちゃん

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2020/9/6

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

ゆいちゃんのJK・淫乱作品となります。揉みごたえがあるおっぱいをしているゆいちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子に誘惑されたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

今作品は、ゆいちゃんが手マンをされてすごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

JK ゆいちゃんは、オジサンと待ち合わせ場所で出会う。そして、JK ゆいちゃんの誕生日を祝うということで、オジサンと一緒にホテルへ向かった。

ホテルに到着したJK ゆいちゃんは、ケーキを食べたり、ゲームをしたりと楽しく過ごすのであった。

 

しばらくすると、JK ゆいちゃんは、オジサンと濃厚なキスを交わす。そして、オジサンは、JK ゆいちゃんの制服を脱がし、ブラジャーをずらし、丸見えになった胸を揉んだり、乳首を吸ったりするのであった。

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆいちゃんが座っている男性の上にまたがり、バック騎乗位でガン突きされながら「はぁ・・はぁ・・あ、あ・・ん・・」と苦悶の表情で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ゆいちゃんがお〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「あ・・あ、イキそう・・ん、ん・・」と喘いでイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事