作品概要

作品名:「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも

AV女優:桜空もも

ジャンル:美女・淫乱

販売日:2022/8/9

配信先:FANZA

痴女OLエロ動画の内容

桜空ももの美女・淫乱作品となります。人気シリーズに「桜空もも」登場です。

スレンダーで、おいしそうなプリケツのももちゃんは、ふっくらとした巨乳ですね。

 

 

こんな美女とエッチができたら、もう天にも昇るような気持ちですねw

 

 

「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも

今作は、ドラマ風のAVとなっています。ももちゃんが、正常位やバックなどで、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ホテルのある一室にて、会社員の男性が目を覚ますと、裸体で添い寝している会社の受付嬢 ももが「もう覚めた?」と言う。

驚いた男性は「え?ええ!?」と困惑するが、受付嬢 ももは、その様子を見ながら微笑むのであった。

 

 

前日の夜、男性と受付嬢 ももは、会社の飲み会に参加していた。そして、上司たちにお酒を飲まされた男性は、酔っ払って、トイレで吐いてしまう。

 

 

心配した受付嬢 ももは、男性に「ちょっと、酔い醒まそうか?」と優しく声を掛け、そのままホテルへ行ったのです。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ももちゃんが、バックで激しくガン突きされながら「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・!」と身体を震わせて乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

 

また、ももちゃんが、シックスナインで、チ〇ポをシコシコしながら玉袋を舐めているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事