作品名舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 小野六花
AV女優小野六花ジャンルナース・痴女
販売日2022/9/20配信先FANZA

ナース・エロ動画の内容

小野六花のナース・痴女作品となります。

スレンダーな身体の六花ちゃんは、腰のクビレが引き締まってキュッとしています。

 

こんな可愛いナースに、思いっきり痴女られたいですねw

 

今作は、六花ちゃんが乳首責めやアナル舐めしたりと、色んな痴女行為をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

受付をしていたナース 六花は、診察を待っている男性に近づくと、「私の方で、カウンセリングさせて頂いてもいいですか?」と言う。

そして、ナース 六花は「どこが、しんどいんですか?」と言いながら、男性の上着をめくり上げるのであった。

 

男性のあらわになった乳首を刺激し出したナース 六花は、「う~ん・・やっぱり、しんどそう・・」と言うと、男性の乳首を舐めまわす。

その後、ナース 六花は、男性のズボンとパンツを下ろし、あらわになったチ〇ポをフェラするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、六花ちゃんが、正常位で激しく突かれながら「ああ・・いっぱい突いて・・あ、あ、ああ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンになってしまいましたw

 

また、六花ちゃんが、チ〇ポをシコシコと激しく手コキして射精させた後、「まだ、出ますよね?」と言い、さらに手コキをして、男性に潮吹きをさせているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事