作品名

唯一ムニっなシルキーおっぱいでチ○ポを包み込みザーメンを搾り取るパイズリ挟射 小野夕子

AV女優小野夕子ジャンル美女・パイズリ
販売日2024/2/22配信先MGS動画

巨乳美女・パイズリエロ動画の内容

小野夕子の美女・パイズリ作品となります。

透き通るような白い肌の夕子ちゃんは、Hカップでマシュマロのようにやわらかいおっぱいをしています。

 

こんな巨乳の美女にパイズリで抜かれたいですねw

 

今作は、夕子ちゃんが、自慢の巨乳を活かしたパイズリで、ザーメン搾取しちゃうドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

露出度の高いナース服を着ている看護師 夕子は、「おはようございます」と言いながら、男性患者の病室に入ってくる。

すると、男性患者は「おはようございます」と挨拶をし、看護師 夕子は「どうですか?昨日は、よく眠れました?」と聞くのであった。

 

「あ、はい・・」と答える男性患者に、看護師 夕子は「良かったです~」と言う。

そして、看護師 夕子は「じゃあ、今日も早速、検査の方・・はじめていきますね」と言い、男性患者は「あ、よろしくお願いします」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、夕子ちゃんが、柔らかそうなデカいおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコと激しくパイズリしながら「硬くなってきてるぅ・・」と言っているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンになってしまいましたw

 

また、男性の上にまたがっている夕子ちゃんが、騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら、「ああ、すごい・・また、イッちゃいそう・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事