作品名余命宣告を受け入院した大好きな義父にもっとずっと長生きしてほしくて… 一ヶ月間、旦那に内緒で延命パイズリ&中出しSEXで病気吹き飛ばすほど射精させまくった! 日下部加奈
AV女優日下部加奈ジャンル美女・パイズリ
販売日2024/01/31配信先FANZA

ナース・パイズリエロ動画の内容

日下部加奈の美女・パイズリ作品となります。

スレンダーで腰のくびれがキュッとしている加奈ちゃんは、Jカップという大きなおっぱいをしています。

 

こんな巨乳美女に、やさしくパイズリされてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

加奈ちゃんが、巨乳を活かしてパイズリをしていたり、中出しSEXなどいやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

病室にて、男性が「父さん!しっかりしてよ・・まだ、早いって・・」と父親の身体をゆすっていた。

そして、その男性の妻であるナース 加奈は、病室に入ってくると「お義父さん、大丈夫ですか?」と声を掛けるのであった。

 

「お義父さん、もっと、気をしっかり持ってください」と言うナース 加奈は、義父に「わしは・・もう、ダメだ・・」と言われる。

すると、ナース 加奈は、義父に「そんなこと言わないで・・どっか、痛いところありませんか?」と聞くのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、加奈ちゃんが、大きなおっぱいでチ〇ポを挟み、シコシコとパイズリしながら、「んん・・ああ・・」と亀頭部分をペロペロと舐めまわしているシーンです。

このシーンで、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、加奈ちゃんが、デカ乳を揉まれながら、バックで激しく突かれると「あ、あ、ああ・・イッちゃうぅ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事