作品名ラグジュTV 152
AV女優愛川恭子 37歳 会社経営ジャンル熟女 淫乱
販売日2015/12/26配信先MGS動画

巨乳熟女・エロ動画の内容

「ラグジュTV」愛川恭子 (37歳 会社経営)の素人作品となります。

熟女の色気ムンムンの恭子さんは、Hカップのデカいおっぱいをしています

 

こんな熟女をイカせまくって、ヒーヒー言わせたいですねw

 

今作は、素人の恭子さんが、バイブやバックで責められて狂ったように乱れていたりと、ドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社を経営している素人の恭子さんは、普通のセックスでは物足りなくなってしまい、言葉責めなどで強引に責めてほしいというドMの変態な性癖を持っている。

 

デカい乳輪が目立つ乳首をつままれると、身体をよじらせながら身もだえしている恭子さん。

 

その後、おっぱいを揉みしだかれながら、オマ〇コをグチョグチョと手マンされると、身体をピクピクさせてしまう・・・

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、恭子さんがバックで激しく突かれると「ああ、激しい!激しい!」と叫んでイッてしまうシーンです。

このシーンを見ているこっちもイッちゃいそうですw

 

また、恭子さんが脚を開いてバイブを突っ込まれ、グリグリされると「あ、ああ、ああ~」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

見事なおっぱいです!

素人・熟女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事