作品名[搾精!!]騎乗位特化!モンスターJ系!クラスのDQNたちに溜まり場され毎日SEXの実験台にされた僕...。配信限定Vol.02
AV女優ジャンルJK・騎乗位
販売日2024/1/26配信先MGS動画

作品の内容

今作は、総勢10名のJK・騎乗位作品となります。

出演しているJKの女の子たちのプリ尻や、柔らかそうなおっぱいをこれ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子たちが、騎乗位で絶妙な腰使いを見せたり、いやらしい舌使いでフェラをしたりと、ドスケベな姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男友達の自宅にいる男性二人とJKの女の子二人の四人組。

仰向けになっている男性が「いつもみたいにしてよ・・」と言うと、JKの女の子は「え?なんで?えへへへ・・」と笑うのであった。

 

もう一人の男性が「ちょ・・やめてよ、僕の部屋なんだから・・」と言うと、JKの女の子は「ウケる、なんか、ちょっと嫌がってるんだけど」と言う。

そして、そのJKの女の子は「ねぇ、いいよね?」と聞きながら、仰向けになっている男性の乳首をいじるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、騎乗位で自ら激しく腰を上下させながら「ああ・・ああ・・ヤバい、ヤバい・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチですw

 

また、出演しているJKの女の子が、仰向けになっている男性のチ〇ポを足で挟み、シコシコと足コキしながら「ねぇ~?気持ちいいの?」と聞いているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事