作品名美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人~年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出しSEX~ 君島みお
AV女優君島みおジャンル熟女・中出し
販売日2022/3/22配信先FANZA

君島みお・エロ動画の内容

君島みおの熟女・中出し作品となります。

スレンダーでむしゃぶりつきたくなっちゃうおっぱいのみおさんは、腰のくびれがとても綺麗です。

 

とても若々しくて、お肌もスベスベで素晴らしいですねw

 

今作は、みおさんが、生徒とヤリまくってイキまくっているいやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男子生徒は、女教師 みおに会うため職員室にやって来た。ところが、姿が見えず、探していると机の下に隠れている女教師 みおを発見する。

男子生徒は、女教師 みおに「会いたかった」と言い、服の上から胸を揉むのであった。

 

そして、女教師 みおは机の上で脚を広げると、男子生徒は、オマ〇コに指を入れて手マンをする。

あまりの気持ちよさに女教師 みおは、吐息を漏らすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、みおさんが布団の上で騎乗位になり、オマ〇コにチ〇ポを挿入し、自ら激しく上下運動すると「ん、ん、ん~・・あ、あ、あ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはビンビンですw

 

また、みおさんがトイレで、自分のオマ〇コをオナニーしながら、男性のチ〇ポをジュポジュポといやらしい音を立ててフェラをするシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事