作品名初恋相手と30年ぶりの再会―。学生時代を取り戻すかのように、青春という名の不倫に溺れて…。 平岡里枝子
AV女優平岡里枝子ジャンル熟女・不倫
販売日2022/4/12配信先FANZA

平岡里枝子・エロ動画の内容

平岡里枝子の熟女・不倫作品となります。

熟女の色気たっぷりの里枝子さんは、スレンダーな身体です。

 

とても若々しく、すばらしいプロポーションで、アラフィフ美熟女の代表ですねw

 

今作は、ドラマ風の構成となっています。

里枝子さんが、バックや正常位などの色んなプレイで妖艶に喘いで、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

夫と幸せな生活を送っている人妻 里枝子。しかし、毎日が平坦で刺激がなく不満に思っていた。

そこで、人妻 里枝子はSNSを始め、昔の友人たちと繋がり、刺激を求めてハマっていくのであった。

 

ある日、初恋の男性とSNSで繋がり、実際に会うことになった。

そして、今までの気持ちが抑えられなくなった人妻 里枝子は、初恋の男性と激しくキスを交わし、SEXを楽しむのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、里枝子さんが騎乗位で自ら激しく腰を動かし「あ、あ、ああ・・!」と喘ぎながらエビぞりになっているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、里枝子さんが足を広げられ激しくクンニされると「あ・・ダメ!あ、あ、ああ!」と身体をくねらせながら喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

熟女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事