作品名毎晩響く隣の奥さんの喘ぎ声が気になった僕は…~欲求不満な人妻と汗だくになってヤリまくった昼下がり~ 大島優香
AV女優大島優香ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/07/25配信先FANZA

大島優香・エロ動画の内容

大島優香の人妻・淫乱作品となります。

いつまでも若々しくて、美しい優香さんは、素晴らしいプロポーションをしています。

 

こんな人妻に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

優香さんが、ねっとりとした舌使いでフェラテクを見せたり、騎乗位でイキ狂ったりと、ドスケベ全開の姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

アパートのベランダで洗濯物を干している人妻 優香が、隣の部屋を気にしていると、パンツ姿の夫がやってきて「ん?どうした?」と聞く。

すると、人妻 優香は、「お隣、誰か引っ越ししてきたみたいね。」と言うのであった。

 

「また、学生か?」と言う夫に、人妻 優香が「どうだろう?」と言っていると、自宅のチャイムが鳴る。

玄関のドアを開けた夫は、玄関先で立っていた男子学生に「あ、どうも、はじめまして。隣に引っ越してきたコヤマと申します」と挨拶をされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、優香さんが、騎乗位で激しく突かれながら「ああ!気持ちいいぃぃ・・ああ・・!ダメダメダメ・・あああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、優香さんが、シックスナインの体位で、オマ〇コをくちゅくちゅとクンニされながら、チ〇ポをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てて「ん・・んん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事