作品名【VR】凄テク爆乳痴女の逆ナースによる超濃厚ご奉仕肉弾ナマ中SEX 本真ゆり 乙アリス 有岡みう
AV女優乙アリス 本真ゆり 有岡みうジャンル美女・痴女
販売日2024/01/24配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

乙アリス 本真ゆり 有岡みうの美女・痴女作品となります。

 

アリスちゃん、ゆりちゃん、みうちゃんたちの爆乳やナースコスプレを、これ一本で同時に見ることができるので、とてもお得ですw

 

今作は、アリスちゃん、ゆりちゃん、みうちゃんたち3人の爆乳のパイズリや騎乗位を堪能したりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性患者の病室に「失礼しま~す」と言いながら、やってくるナース アリス ゆり みうたち。

そして、ナース ゆりは「検診に来たよ~」と言い、ナース みうは「検診、来ちゃいましたぁ~」と微笑むのであった。

 

ベッドで仰向けになっている男性患者に近づいたナース アリスは、「元気~?大丈夫~?体調~」と聞く。そして、ナース ゆりは、男性患者に「ねぇ~?私・・あなたの事・・興味あるんだぁ~」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆりちゃんが、騎乗位で自らゆっくり腰を動かしながら「うふふ・・すごぉ~い・・どこ見たらいいか、分からないね?」と言っているシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、みうちゃんが男性の乳首を舐めまわし、アリスちゃんがおっぱいを揉まれている時、ゆりちゃんがチ〇ポを咥え、じゅるるっじゅるるっといやらしい音を立てながら「んん~・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事