作品名【一般入試の会場へむかうショートヘア女子〇生】大学受験のため地方から夜行バスで上京してくる女子校生は痴●されても声を出せない。泣く泣く我慢し寝たフリして声を押し殺し涙目でイキまくる。
AV女優ジャンルJK・レイプ
販売日2024/2/19配信先FANZA

女子高生・レイプエロ動画の内容

今作は、JK・レイプ作品となります。

出演しているJKの女の子は、柔らかそうな大きいおっぱいで、ムッチリとしたおいしそうな太ももをしています。

このような可愛いJKの女の子を、思いっきりイカせまくってみたいですねw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子が、無理やりフェラをさせられていたり、バックなどで嫌がりながら喘いでいたりと、悶絶する姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

受験のため、試験会場へと夜行バスに乗って移動しているJKの女の子は、参考書を片手に一生懸命勉強をしていた。

すると、前の席に座っていた中年の男性が、そのJKの女の子に「受験勉強ですか?」と声を掛けるのであった。

 

「あ、そうなんです・・。明日、入試なので、東京に向かってるんです・・」と笑顔で答えたJKの女の子は、中年の男性に「ああ、そりゃ、大変ですね。合格するといいですね。頑張ってください」と言われるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子が、騎乗位でゆっくりと突かれながら「あ・・ああ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」と息を荒くしながら喘いでいるシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

また、パンティーの中に手を突っこまれたJKの女の子が、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しく手マンされると「ああ・・はぁ・・はぁ・・」と静かに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事