作品名日々、開発される美人妻の乳首イキ 夫は知らない、乳頭調教された私の肉体―。 水戸かな
AV女優水戸かなジャンル人妻・熟女
販売日2022/4/12配信先FANZA

水戸かな・エロ動画の内容

水戸かなの人妻・熟女作品となります。

スレンダーなボディーのかなさんは、とても若々しくて素敵です。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

かなさんが乳首責めやクンニなど色んなプレイをされて、淫乱に感じている姿をたっぷりと見ることができるので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

夫と、何不自由なく幸せに暮らしている人妻 かな。

ただ、最近はセックスレスで、その寂しさからオナニーをする人妻 かなだった。

 

ある日、夫はできの悪い部下を自宅に招待してきた。

出迎えた人妻 かなを見た部下は、好意を寄せてしまうのであった。

 

食事の席でお酒に酔った夫は、部下をしかりつける。そして、そのまま酔いつぶれて眠ってしまった。

夫の部下が帰るということで、見送りの準備をする人妻 かな。

 

ところが、夫の部下は欲情してしまい、人妻 かなは、胸を揉まれたり乳首をつままれたりして襲われてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなさんが正常位で激しく突かれながら「あ!ダメ!・・ダメ!・・あ、あ、ああ!」と喘いで中出しされるシーンです。

オマ〇コからザーメンがドロリと垂れて、もう股間は爆発寸前ですw

 

また、かなさんが乳首責めされると、口を大きく開けて「ああ!・・あ・・」と喘ぎながら、身体をくねらせて感じているシーンも、抜きどころの一つです。

 

人妻動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事