作品名Madonnaが誇る人気スレンダー専属 豪華ハーレム初共演!! 「アナタの家、泊めてくれる?これ、上司命令よ?」終電逃した女上司2人がボクの家に泊まりに来て… 淫らなギャップに翻弄されるまま一晩中、全身を犯●れ続けたボク。
AV女優水戸かな 小松杏ジャンル人妻・3P
販売日2022/3/23配信先FANZA

水戸かな 小松杏・エロ動画の内容

水戸かな 小松杏の人妻・3P作品となります。

かなちゃん、杏ちゃんたちのスレンダーでぜい肉がない綺麗な身体を、これ一つで一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

こんな熟女に思いっきり責められてみたいですねw

 

今作は、かなちゃん、杏ちゃんたちの濃厚なWフェラや乳首責めなど、ハーレム攻撃をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

営業成績が悪い男部下が同僚と雑談をしていると女上司 かながやってきて、「私語が多い」と注意する。

 

その後、女上司 杏がやってきて「あの子、面倒見がいいから・・」と男部下に優しく接するのであった。

 

そんなある日、男部下が残業をしていると、女上司 かな 杏がやってきて飲みに誘われる。そして、終電が無くなった女上司 かな 杏は、男部下の家にきた。

 

その後、酔っ払った女上司 かな 杏は、男部下にキスをしたり、乳舐めをし出すのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、かなさんに乳首責めをされながら、杏ちゃんがバックで激しく突かれると「あ、あ、ああ!・・奥に出してぇぇ!」と喘いで中出しされているシーンです。

オマ〇コから、精子がタラ~っと垂れている様子も見ることができるので、鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、かなちゃんと杏ちゃんたちがチ〇ポを交互にペロペロと舐めまわした後、パクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事