作品名【共通テストの会場へむかう真面目デカ尻女子○生】大学受験のため地方から夜行バスで上京してくる女子校生は痴●されても声を出せない。泣く泣く我慢し寝たフリして声を押し殺し涙目でイキまくる。
AV女優ジャンルJK・レイプ
販売日2024/2/19配信先FANZA

女子高生・レイプエロ動画

今作は、JK・レイプ作品となります。

出演しているJKの女の子は、ムッチリとしたおっぱいとデカ尻をしています。

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子が、嫌がりながらも感じてしまい、喘いでいたり、無理やりフェラをさせられていたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

受験のため、夜行バスに乗っていたJKの女の子は、参考書を見ながら勉強をしていた。

しばらくすると、バスの運転手により「只今、高速道路に入りましたので、消灯いたします。皆様、ごゆっくり、お休みくださいませ」というアナウンスが流れるのであった。

 

バス内が消灯し真っ暗になってしまったので、JKの女の子は仕方がなく眠りにつく。

その様子を見ていた怪しげな男性は、そっとJKの女の子に近づくと隣の席に座り、そのJKの女の子のオマ〇コを触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、正常位でゆっくり突かれながら「あ・・!はぁ・・ああ・・!」と喘いで身体を震わせているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、脚を大きく開いているJKの女の子が、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、ゆっくり手マンされると「ううう・・はぁ・・はぁ・・」と首を横に振りながら、静かに喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事