作品名母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 武藤あやか
AV女優武藤あやかジャンル人妻・NTR
販売日2023/2/28配信先FANZA

武藤あやか・エロ動画の内容

武藤あやかの人妻・NTR作品となります。

スレンダーな身体のあやかさんは、乳輪が大きくていやらしい垂れ乳おっぱいをしています。

 

こんな美魔女に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

あやかさんが、若々しくも妖艶な雰囲気で、熟練した舌使いでフェラしたり、バックで喘いだりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「ただいま」と帰宅してきた息子に人妻 あやかは、「あら、どうしたの?その顔?」と聞く。すると、息子は「ちょっと・・学校で転んじゃって・・」と答える。

そして、人妻 あやかは「また、学校でイジメられているんじゃないかと思って・・」と息子に言うのであった。

 

そんなある日、息子のイジメっ子が人妻 あやかの自宅にやってくる。

そして、息子のイジメっ子に「ハグしてもいいですか?」と聞かれた人妻 あやかは、「ええ、どうぞ」答えると抱き合うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あやかさんが、バックでゆっくりと突かれながら「あ・・あ・・もっと・・もっと・・激しくして・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはビンビンですw

 

また、あやかさんが、オマ〇コに指を突っ込まれ、テンポよく指を動かされながら「ああ・・こんなこと・・するつもりじゃ・・ああ・・!」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事