作品名娘の旦那の巨根を偶然見てしまった義母は欲情してしまい…熟れたカラダは若い男に悶える 武藤あやか
AV女優武藤あやかジャンル人妻・淫乱
販売日2023/10/31配信先MGS動画

武藤あやか・エロ動画の内容

武藤あやかの人妻・淫乱作品となります。

スレンダーな体形のあやかさんは、腰がキュッと引き締まっていて、素晴らしい身体をしています。

 

こんな人妻にフェラされたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

今作は、あやかさんが、娘の旦那のデカチンにガマンできなくなり、いやらしいフェラや乳舐めをしたりと、ドスケベ全開の姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

届け物があり、娘夫婦の自宅へやってきた人妻 あやかは、「ひとみ~?いないのかしら・・」とつぶやいていた。

すると、そこに全裸姿の娘の夫がやってきて「お・・お義母さん・・!」と驚くのであった。

 

場面が変わり、娘の夫は「お義母さん、すみませんでした。誰もいないと思って・・」と人妻 あやかに謝る。

すると、人妻 あやかは「いいのよ・・勝手に入った、私が悪いんだから・・」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あやかさんが、バック騎乗位で激しく突かれると「あああ~ん・・!そこ、ダメぇぇ・・すぐ、イッちゃうから・・ああ・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、脚を大きく開いているあやかさんが、オマ〇コを、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「あ、あ、ああ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事