作品名侵入者に媚薬まみれのディルドオナニーを強要されイキ狂う女子大生
AV女優ジャンルJD・レイプ
販売日2023/6/22配信先FANZA

女子大生・レイプエロ動画の内容

今作は、3名のJD・レイプ作品となります。

出演している美女たちそれぞれの巨乳、美乳、巨尻を、これ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、出演しているJDの美女たちが、媚薬で無理やりディルドオナニーをさせられてイキ狂う姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

駅前で見つけた美人のJDの後をつける男性は、自宅に到着したJDの様子を見ていた。すると、大きい荷物を配達されたJDは、鍵を掛けずに部屋の中に入っていく。

その様子を見た男性は、すぐさま、JDの自宅に侵入するのであった。

 

侵入された男性に口を押えられながら捕まったJDは、「え?え?イヤッ・・!」と抵抗する。

すると、男性は「静かにしろ・・」と言いながら、JDの胸を揉んだり、無理やりキスをしたりと襲うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している美女が、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・いやぁ・・気持ちいぃぃ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、出演している美女が、机に固定してあるディルドをオマ〇コに挿入し、ゆっくり腰を上下させて「ああ・・ああああ・・!」とよだれを垂らしながら喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事