作品名新海咲 「引退」 ~すべてをさらけ出す LAST SEX 、最初で最後の ぶっかけ 12P 大乱交
AV女優新海咲ジャンル美女・乱交
販売日2023/09/12配信先MGS動画

女・エロ動画の内容

新海咲の美女・乱交作品となります。

元日本代表アスリートの咲ちゃんは、引き締まった素晴らしい身体ををしています。

 

抜ける女優さんでしたが、引退は残念ですね。

 

今作は、咲ちゃんが、複数のチ〇ポを同時にフェラしていたり、男優たちにザーメンをぶっかけられたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っていたAV女優 咲は、AVスタッフに「あ、どうも、ご無沙汰してます」と声を掛けられ、「こんにちは」と笑顔で挨拶をする。

そして、AV女優 咲は、撮影スタジオへと移動するのであった。

 

インタビューをされているAV女優 咲は、『今の心境は?』と質問されると「まぁ、一年半と言う短い期間でしたけど、なんか、すごい、あっという間やったなと言う感じです」と素直に答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、咲ちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「あああ・・ああああ・・!」と喘いで、プシャーっと潮を吹いているシーンです。

このシーンで、シコシコのスピードはMAXですw

 

また、咲ちゃんが、複数の男性たちに、おっぱいやオマ〇コをバイブ責めされて、「ああ・・!ああ・・!あああ・・!」と身体をくねらせながら喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事