作品名Gカップ若妻が秘めた人生初不倫への淡い思い“本物人妻 北乃京香26歳 第2章” 旦那には見せられないほどの絶頂SEXで身悶えるカラダ・・・
AV女優北乃京香ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/10/31配信先MGS動画

巨乳人妻・エロ動画の内容

北乃京香の人妻・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌の京香さんは、Gカップというデカいおっぱいをしています。

 

こんな人妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、京香さんの2度目のAV出演です。
(前回作品→初めて味わう他人棒に悶える ハニカミGカップ若妻 北乃京香 26歳 AV DEBUT)

京香さんが、熟練したフェラテクを見せたり、3Pで身体をくねらせていたりと、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所にやってきた人妻 京香は、AV監督に「おはようございます。お久しぶりです」と笑顔で挨拶をする。

そして、AV監督に「また、京香さんに会えて、嬉しいです」と言われた人妻 京香は、「うふ・・お恥ずかしいです」と微笑むのであった。

 

場面が変わり、ある一室にて、AV監督に「早速ですけど、最初のエッチ・・始めていいですか?」と言われた人妻 京香は、「はい・・」と返事をする。

そして、人妻 京香は、登場してきたAV男優と舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、京香さんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ん!イクイクッ・・イクぅぅ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間がガッチガチになってしまいましたw

 

また、2本のチ〇ポを握っている京香さんが、交互にチ〇ポを咥え、ちゅぱちゅぱといやらしい音を立ててフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事