作品名クソ雑魚マゾな僕を弄ぶ小悪魔ギャルのM男狩りで犯●れたい!渚みつき
AV女優渚みつきジャンルギャル・痴女
販売日2024/01/13配信先FANZA

渚みつき・エロ動画の内容

渚みつきのギャル・痴女作品となります。

スレンダーな身体のみつきちゃんは、可愛らしいチッパイをしています。

 

こんなギャルに責められたら、頭の中が真っ白くなっちゃいますねw

 

今作は、みつきちゃんが、超絶の速さで手コキを見せたり、ぺニパンで男性のアナルを責めていたりと、いやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男子トイレに入ってきたギャル みつきは、手を洗っている男性に、背後から抱きつき「何してんの?」と聞く。

すると、男性は「え?いや・・トイレ・・」と答え、ギャル みつきは「トイレで、オナニーとかしてたの?」と言うのであった。

 

「え・・?いや・・して・・ない・・」と答える男性に、ギャル みつきは「え~?ウソだぁ~。なんかエッチな匂いするよ?」と言う。

そして、ギャル みつきは「ねぇ、どういうオナニーしてたの?」と言いながら、男性の乳首を服の上から触るのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ぺニパンを履いているみつきちゃんが、アナルをバックで激しく突くと、男性が「ああ・・イク、イク!」と悶えているシーンです。

このシーンで、もう股間はビンビンですw

 

また、みつきちゃんが、石鹸の泡だらけのチ〇ポを握り、シコシコと激しく手コキして、男の潮吹きを見ながら「また、イクの?ああ~、ヤバいかも~」と嬉しそうに言っているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事