作品名「ボクの妻を誘惑してください」 妻の本性を暴くため、知人に寝取りを依頼する夫。自分が知らなかった妻のドM性癖が露わにされた記録映像
AV女優宮島めいジャンル若妻・NTR
販売日2024/1/30配信先FANZA

宮島めいAVレビューの内容

宮島めいの若妻・NTR作品となります。

スレンダーな体形のめいちゃんは、おしりがきゅっとしていて、とてもおいしそうです。

 

こんな若妻を、思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、めいちゃんが、普段はまじめな人妻だけども、実は変態ドMの姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

妻 めいが、自宅のリビングの掃除をしている頃、会社の後輩と昼ごはんを食べている夫は、「奥さんに似てないっすか?」と言われ、エロサイトの画像を見せられる。

すると、夫は「え?めいに?全然、似てないから」と言うのであった。

 

その日の夕食時、夫は「てかさ、昼めし食ってる時、スズキがさ、フォロワーが2人増えたって、すげー喜んでた」と妻 めいに言う。

すると、妻 めいは「ふふ・・なんか、スズキさんっぽいね」と笑うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、めいちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あああ・・イクぅぅ・・オマ〇コ・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

このシーンで、鼻血が出ちゃいそうですw

 

また、めいちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、よだれたっぷりでフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事