作品名受付嬢NTR ~出張中の1週間、傲慢上司に寝取られた妻~ 沙月ふみの
AV女優沙月ふみのジャンル若妻・NTR
販売日2024/1/19配信先FANZA

沙月ふみのAVレビューの内容

沙月ふみのの若妻・NTR作品となります。

プリッとしておいしそうなお尻のふみのちゃんは、剛毛のオマ〇コをしています。

 

こんな若妻を思いっきり責めて、ヒーヒー言わせてみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

ふみのちゃんが、バックや騎乗位でいやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

会社の受付嬢をしている人妻 ふみのは、男性が「失礼します」とやってくると「はい。いらっしゃいませ」と挨拶をする。

そして、男性に「イトウ貿易のイトウと申しますが・・」と言われた人妻 ふみのは、「はい。こちらにご記入ください」と丁寧に対応するのであった。

 

その様子を見ていた社員の男性たちは「わが社のマドンナ的存在だよなぁ~」と言う。

そして、「外回り行ってくるよ」と人妻 ふみのに声を掛ける夫を見た社員の男性たちは、「なんで、仕事できねぇ奴と結婚したんだろ?」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ふみのちゃんが、立ちバックで激しく突かれながら「う、う・・ああ・・ダメ・・ああ・・!」と喘いでいるシーンです。

この光景を見て、股間がビンビンしちゃいましたw

 

また、立っているふみのちゃんが、お尻の方からオマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「ああ・・ダメですぅ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事