作品名ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 小花のん
AV女優小花のんジャンル若妻・NTR
販売日2024/2/23配信先FANZA

小花のんAVレビューの内容

小花のんの若妻・NTR作品となります。

透き通るような白い肌ののんちゃんは、マシュマロのように柔らかそうな大きいおっぱいをしていますw

 

こんなエロボディの人妻と思いっきりヤリまくってみたいですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。

のんちゃんが、上司の手マンや3pで喘いだりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

台所で洗い物をしていた若妻 のんは、やってきた夫に「ヤバい、ヤバい・・ネクタイの締め方、分かんなくて・・遅刻しちゃう・・」と言われる。

すると、若妻 のんは「もう・・ほんと、不器用なんだから、貸して・・」と言い、夫のネクタイを締めてあげるのであった。

 

夫に「ありがと・・ほんと、のんは、いい奥さんで助かるよ。

ネクタイの締め方が上手い女性は、良いお嫁さんになれるんだって・・」と言われた若妻 のんは、「ふふ・・もう、何よ、それ?そりゃ、何年もこうしてたら、上手くもなるわよ」と言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、のんちゃんが、正常位で激しく突かれながら「んん~・・ん・・ん・・あああ・・!」と喘いで中出しされているシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、のんちゃんが、オマ〇コの割れ目に指を這わされ、くちゅくちゅといやらしい音を立てられながら、ゆっくり手マンされると「ああ・・はぁ・・はぁ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事