作品名スペンス乳腺開発クリニック 小花のん
AV女優小花のんジャンル美女・巨乳
販売日2023/1/17配信先FANZA

小花のんAVレビューの内容

小花のんの美女・巨乳作品となります。

美巨乳を誇るのんちゃんは、腰のクビレが引き締まって素晴らしい身体をしています。

 

こんな巨乳の美女に、やさしくパイズリされてみたいですねw

 

今作は、のんちゃんが、スペンス乳腺を刺激されて、潮を吹いて、鬼イキしまくるいやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性スタッフに「今回は、スペンス乳腺開発クリニックです」と言われたAV女優 のんは、「スペンス乳腺って言われても・・」と笑う。

そして、場面が変わり、男性が登場すると、AV女優 のんの肩をマッサージするのであった。

 

「それでは、オイルを使ってまいります」と言った男性は、AV女優 のんのわきの下や、あらわになった胸を揉んでいく。

そして、「ご気分、大丈夫ですか?」と男性に聞かれたAV女優 のんは、少し息を荒くしながら「大丈夫です・・」と答えるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、のんちゃんが、バックで激しく突かれながら「ああ・・ああ・・イック・・」と喘いで、オマ〇コからチ〇ポを抜かれると、プシューッと潮を吹いているシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、のんちゃんが、ローションでヌルヌルのおっぱいを、バイブなどで刺激されると「ああ・・あああ・・・!」と喘ぎながら、オシッコを漏らしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事