作品名新人 元地方局アナウンサーAVデビュー 広瀬ゆり
AV女優広瀬ゆりジャンル美女・淫乱
販売日2023/4/18配信先FANZA

広瀬ゆりAVレビューの内容

広瀬ゆりの美女・淫乱作品となります。

雪のように白い肌のゆりちゃんは、ふっくらとした大きなおっぱいで、腰のクビレがキュッとしています。

 

このような美女と、思いっきりヤリまくってみたいですねw

 

今作は、ゆりちゃんが、キレイな身体を惜しみなくさらして、3Pの公開SEXしたり、いやらしい姿をたっぷりと堪能できますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

撮影前にインタビューをされるAV女優 ゆりは、「めちゃくちゃ緊張してるでしょ?」とAVスタッフに聞かれ「はい・・」と答えていた。

そして、インタビューが終わり、AV女優 ゆりは、AVスタッフに「じゃあ、裸になりましょうか?」と言われるのであった。

 

その場に立ち上がったAV女優 ゆりは、ゆっくりと服を脱ぎ始める。

そして、「はい、脱げました」と恥かしそうに言うAV女優 ゆりは、下着姿をカメラの前に披露し、AVスタッフに「ほんと、美人ですね」と言われるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆりちゃんが、正常位で激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・ああ・・」と喘いでいるシーンです。

この光景を見て、股間が熱くなっちゃいましたw

 

また、ゆりちゃんが、カワイイお口でペロペロとフェラしているところも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事