作品名新人 脱いだら凄いクビレGカップ! むぎゅっ!と可愛いハーフ巨乳歯科助手AVDEBUT 五日市芽依
AV女優五日市芽依ジャンル美女・淫乱
販売日2023/07/04配信先FANZA

五日市芽依AVレビューの内容

五日市芽依の美女・淫乱作品となります。

Gカップという大きなおっぱいの芽依ちゃんは、腰のくびれがキュッと引き締まっています。

 

こんな美女を思いっきり責めてみたいですねw

 

今作は、芽依ちゃんが、歯科助手のコスプレで、巨乳を活かしてパイズリをしていたり、バックでガン突きされながら半狂乱でイキまくったりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で待っていた美女 芽依は、男性スタッフに「こんにちは」と声を掛けられ、「こんにちは」と笑顔で挨拶をする。

そして、恋人の話題になり、「どのくらい、いないんですか?」と聞かれた美女 芽依は、「一年くらい?」と答えるのであった。

 

歯科衛生士である美女 芽依は、仕事の合間に撮影することになる。

歯科衛生士の制服姿をした美女 芽依は、AV男優が待機している部屋に入ると、少し談笑をした後、舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、芽依ちゃんが、腰を持ち上げられながら下からバックで激しく突かれると「ああ・・!イク!・・イクッ!・・あ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンを見ていて、一緒にイッちゃいそうですw

 

また、芽依ちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽと音を立てながらゆっくりフェラをしたり、ペロペロとチ〇ポを舐めまわしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事