作品名「ねぇ先生、フェラなら良いでしょ」担任教師(僕)のコトが大好き過ぎる生徒に、どこでもおねだりフェラで顔射後も追撃しゃぶられ22発連射させられて… 皆月ひかる
AV女優皆月ひかるジャンルJK・痴女
販売日2024/3/15配信先FANZA

皆月ひかるAVレビューの内容

皆月ひかるのJK・痴女作品となります。

雪のように色白ボディのひかるちゃんは、プリッとしたキレイなお尻をしていますw

 

こんなカワイイ女の子に、じゅぼじゅぼとフェラしてもらいたいですねw

 

今作は、ひかるちゃんが、エロい舌使いで、連続22発フェラ抜きをしたりと、チ〇ポ大好きのいやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教室で勉強をしていたJK ひかるは、やってきた男教師に「先生・・」と声を掛ける。

「ん?どうした?」という男教師に、JK ひかるは「先生に・・ちょっと、お話ししたいことがあるの・・」と言うのであった。

 

「おう・・なんだ?」と聞き返す男教師に、JK ひかるは「ずっと前から、悩んでたんですけど・・」と言う。

そして、男教師に「なんだ?言ってみろ」と言われたJK ひかるは、「私・・ダイちゃん(その男教師)の事が好きなんです」と告白するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひかるちゃんが、騎乗位で激しく突かれながら「あ、あ、あ、あ、ああ・・ああ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ひかるちゃんが、チ〇ポを咥え、じゅるるっじゅるるっといやらしい音を立てて、「先生・・ち〇ち〇、おっきいよぉ~」と言いながら、おいしそうにフェラをしているシーンも抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事