作品概要

作品名:【パパ活潜入・れなちゃん編】パパ活斡旋所の闇に潜入!パパ側視点の口説き方―ショップ店員の美乳ギャルとお金の力でハメ撮り性交!騎乗位で腰振りしまくる淫乱娘がエロい・・・!

女優:れな 2?歳 ペットショップ店員

ジャンル:ギャル・淫乱

販売日:2019/01/01

配信先:MGS動画

ギャルAVレビューの内容

れな(2?歳 ペットショップ店員)のギャル・淫乱作品となります。ピンク色の乳首で巨乳のれなちゃんは、桃のようにキレイなお尻をしていますw

 

 

今作品は、れなちゃんがプロ顔負けのテクニックで手コキやフェラなど、色々なプレイをたっぷりと楽しめるので、とても良いだと思います。

 

作品のあらすじ

パパ活で出会った男性とカフェでお茶をしながらおしゃべりをしているギャル れな。お互い打ち解けたところで、ギャル れなは男性と一緒にホテルへ向かいます。

そこで、男性は、エッチをしているところを撮影させてほしいというのでした。

 

 

「恥ずかしい」と拒否するギャル れなですが、お礼金を上乗せすると言われ、しぶしぶ承諾します。そして、ギャル れなは男性と濃厚なキスを交わします。

 

 

その後、ギャル れなは、撮影されながらフェラをします。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れなちゃんが立ちバックでガン突きされながら「あ、あ・・気持ちいい・・はぁ・・はぁ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンです。

このシーンで、股間が固くなっちゃいましたw

 

 

また、れなちゃんがベッドの上で足を大きく開き、男性にオマ〇コをくちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「ああ・・ああ・・ああ・・」とカワイイ声で乱れているシーンも、抜けるところです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事