作品名沖宮那美 33歳 AV DEBUT 100年に1度の大型新人、現る―。
AV女優沖宮那美ジャンル人妻・淫乱
販売日2023/7/25配信先FANZA

沖宮那美AVレビューの内容

沖宮那美の人妻・淫乱作品となります。

ふっくらとしたきれいなおっぱいをしている那美さんは、腰のクビレが引き締まって美しいです。

 

このような人妻とSEXができたら、速攻で逝っちゃいそうですねw

 

今作は、那美さんが、バックで思いっきり喘いでいたり、キレイな顔に顔射したりと、いやらしい姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で、AVスタッフに「ごめんなさい、遅れて・・」と言われた人妻 那美は、「あ、こんにちは~」と笑顔で挨拶をする。

そして、AV出演の動機を聞かれた人妻 那美は、「そっちの業界に、すごい興味があったので・・」と素直に答えるのであった。

 

場面が変わり、撮影スタジオにて、AVスタッフに「那美さんの裸見たいなぁ~って・・」と言われた人妻 那美は、「あ、もちろんでございます」と答える。

そして、服と下着を脱いだ人妻 那美は、美しい裸体を披露するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、両手を掴まれている那美さんが、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・あああ・・!」と大きな声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうシコシコが止まりませんw

 

また、男性に背後からおっぱいを揉まれている那美さんが、もう一人の男性に、オマ〇コをくちゅくちゅといやらしい音を立てられながらクンニされると「ああ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事