作品概要

作品名:ずぅ~と膣イキ痙攣キメセク監禁マッサージ! 発狂イクイク追撃鬼ピストンで失禁ダダ漏れ中出し乱交!

女優:白桃はな

ジャンル:美少女・キメセク

販売日:2022/05/17

配信先:FANZA

白桃はなAVレビューの内容

白桃はなの美少女・キメセク作品となります。

雪のように白い肌のはなちゃんは、ウエストがキュッとしています。

 

こんなカワイイ女の子を、イカせまくってヒーヒー言わせたいですねw

 

今作品は、はなちゃんが媚薬でキメセクされて、痙攣しまくる姿をたっぷりと視聴できるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

作品のあらすじ

 今どきのエステ店へやってきた女性客 はな。

いろいろ問診を受けた後、お茶を提供されたので、何の疑いもなく女性客 はなは飲みます。ところが、そのお茶の中には、媚薬が入っていたのでした。

 

そして、ベッドの上で仰向けになった女性客 はなは、肩や腕など普通にマッサージをされていましたが、しばらくすると、マッサージ師は女性客 はなのオマ〇コの周りや胸などきわどい場所を刺激すしてきます。

女性客 はなは、媚薬効果で気持ち良くなって、エロスイッチが入ってしまいます。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、はなちゃんが騎乗位でガン突きされると「あ、あ、ああ!イク、イクイクイクぅぅ!!」と身体を震わせて乱れているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

 

また、はなちゃんが、おっぱいとオマ〇コをダブルで刺激され、「あ、あ、ああ・・イク、イックぅぅ・・」と狂ったように乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事