作品概要

作品名:【旦那には言えないハメ撮り願望を叶えに…】今からこの人妻とハメ撮りします。07 at 千葉県松戸市 すれ違い生活の末に家庭内別居状態…たまった性欲を吐き出すついでに憧れのハメ撮りも体験できれば一石二鳥!巧みなフェラテクと締め付け絶品キツマンに脱帽!

女優:ひらりさん 31歳 結婚3年目

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2020/07/09

配信先:MGS動画

人妻AVレビューの内容

ひらりさん(31歳・主婦)の人妻・淫乱作品となります。

 

 

スリムな体形に揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしているひらりさん。こんな美人の人妻を見るだけで、なんだかムラムラしちゃいますねw

 

 

今作品は、ひらりさんが熟練したフェラテクを見せたり、正常位でめちゃくちゃ喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

 

作品のあらすじ

待ち合わせをして、男性と出会う人妻 ひらりさん。しばらく散歩をしながらお互いの緊張をほぐします。そして、AV出演について質問される人妻 ひらりさんは、「刺激が欲しくてハメ撮りをしてみたい」と答えるのでした。

 

 

場面が変わり、ある部屋で男性と濃厚なキスを交わしている人妻 ひらりさん。

 

 

背後から胸を揉まれた人妻 ひらりさんは、上着をめくりあげられブラジャーをずらされます。

 

 

そして、人妻 ひらりさんは、丸見えになった胸を揉まれたり、吸われたりします。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ひらりさんがバックでお尻を叩かれながらガン突きされると「あ、あ、あああ・・ダメ・・」と身体を震わせて乱れているシーンです。

このシーンでもう股間はギンギンですw

 

また、ひらりさんが足を大きく開き、オマ〇コをくちゅくちゅとスケベな音を出しながらクンニされると「あ、あ、あ・・イクイクイクぅぅ!」と大きな声で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事