作品概要

作品名:フェロモンびんびん 悩殺嫐り 神ユキ

女優:神ユキ

ジャンル:熟女・淫乱

販売日:2022/05/17

配信先:FANZA

神ユキAVレビューの内容

神ユキの熟女・淫乱作品となります。

巨乳のユキさんは、腰のくびれがあって、むしゃぶりつきたくなっちゃうお尻をしています。

 

とてもエロい身体をしているので、見ているだけでムラムラしちゃいますねw

 

今作品は、ユキさんがフェロモンビンビンで、いやらしい舌使いのフェラをしたり、色々な姿をたっぷりと見せてくれるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

品のあらすじ

公園を散歩しているAV女優 ユキ。おしりを突き出したり、胸を揉んで見せたりと、身体をくねらせています。

場面が変わり、「べちょべちょにされたいんでしょ?」とカメラの前で淫語を言うのでした。

 

足を大きく広げたAV女優 ユキは、部屋に入ってきた男性二人に淫語を言いながら、自分のオマ〇コをいじって見せます。

そして、立ち上がったAV女優 ユキは、さらにオマ〇コをいじり、男性二人の顔にめがけて潮を吹きつけるのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ユキさんが立ちバックで自分から激しく腰を動かしながら「あ、ああ・・オマ〇コ気持ちいいぃぃ・・」と口を半開きにして乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、ユキさんが男性の背後からチ〇ポを握り、男性の耳を舐めながらシコシコと手コキをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事