作品概要

作品名:ガテン系絶倫オヤジの媚薬肉弾ピストンでレ×プ潮吹きアクメ 月乃ルナ

女優:月乃ルナ

ジャンル:JK・媚薬作

販売日:2022/2/1

配信先:FANZA

月乃ルナAVレビューの内容

月乃ルナのJK・媚薬作品となります。

むっちりしたおしりのルナちゃん。黒ストッキングの制服姿がとてもエロいですね。

 

今作品では、媚薬とレイプがテーマとなっている作品です。

ルナちゃんが媚薬などを使って襲われる姿をリアルに描かれているのでとてもおすすめです。

 

作品のあらすじ

ある日、JK ルナは、帰り道を歩いていると、ストーカー男に突然襲われて、クロロホルムで眠らされてしまいます。

しばらくして、JK ルナが気が付くと、首輪をされて、ニヤニヤしているストーカー男がそばにいました。

 

そして、無理やり手マン、クンニをされ、正常位で中出しされてしまいます。その後、もう一人の男がやってくると、JK ルナは、無理やり媚薬を飲まされます。

JK ルナは、さらに襲われ、媚薬効果で絶頂してしまいます。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ルナちゃんのオマ〇コに媚薬を塗って、バイブを突っ込み、出し入れすると、「あ~、あ~、ああ!!」とよだれを垂らしながら喘いで、潮吹きをするシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポは爆発寸前ですw

 

また、ルナちゃんがじゅぽじゅぽとフェラをしているところ、もう一人の男性にバックでガン突きされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

媚薬・レイプ動画が大好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事