作品概要

作品名:僕だけが知っている女上司の裏顔。 副業がSM女王様と知ってしまった僕は朝から竿がバカになるまで寸止め射精我慢でM男特訓され続けた焦らしデート後の愛あるご褒美中出し 営業部 スミレさん 水川スミレ

女優:水川スミレ

ジャンル:美女・痴女

販売日:2022/05/17

配信先:FANZA

水川スミレAVレビューの内容

水川スミレの美女・痴女作品となります。

揉みごたえありそうなおっぱいをしているスミレちゃんは、日本人離れした素晴らしい身体をしています。

 

こんな美女に誘われたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

今作品は、スミレちゃんが悪戯っぽく手コキをしたり、絶妙なフェラテクを見せたりと、色々な痴女行為をたっぷりと見ることができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

外回りをしている途中で、男性部下にダメ出しをする女上司 スミレ。

そして、なぜか女上司 スミレは、その男性部下に「じゃ、来週デートね」と言い、一緒に過ごすことを約束させるのでした。

 

デート当日、車に乗って待ち合わせ場所に登場した女上司 スミレは、男性部下を車に乗せると出発します。

そして、途中の駐車場で車を停めた女上司 スミレは、男性部下にチ〇ポを出すよう強要すると、手コキしたりフェラしたりするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、スミレちゃんが騎乗位でオマ〇コにチ〇ポを挿入し、「ほら、おチ〇ポ犯されてるよ」と言いながら激しく腰を上下させているシーンです。

見ていて、もう股間はギンギンですw

 

 

また、スミレちゃんが男性の顔にまたがり、オマ〇コを押しあてながら「ほら、オマ〇コ、ちゃんと舐めて」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

痴女動画が好きな方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事