作品概要

作品名:【個人撮影】家族盗撮→近親睡眠姦 ~姉・妹JD2名・日常26日分・近親膣出し~

ジャンル:盗撮・近親相姦

販売日:2022/5/5

配信先:MGS動画

美女AVレビューの内容

盗撮・近親相姦作品となります。登場する女の子たち2名の柔らかそうなおっぱいやむしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻を、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょう。

 

 

今回の作品は、眠っていて無抵抗な姉妹が、家族の男性に手マンやクンニなど色々な プレイでいる姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

 

作品のあらすじ

様々な場所に盗撮カメラが仕掛けられている家に、女の子が映し出されます。自室では、雑誌を読んだり、耳かきをしたりとくつろいでいる女の子。お風呂場では、盗撮されているとは気づかない女の子が、無防備な姿で入浴しています。

 

そして、女の子が自室で眠っていると、家族の男性が入ってきます。男性は、女の子の上着を脱がせ、胸をむき出しにすると揉んだり吸ったりします。

 

 

その後、女の子のパンティーを脱がすと、オマ〇コを手マンするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、女の子が眠っている状態で、正常位でガン突きして中出ししてしまうシーンです。オマ〇コから精子がドロリと垂れてくる様子も見ることができるので、もう股間は爆発しそうですw

 

 

また、眠っている女の子がお口を開けられて、チ〇ポを突っ込まれ、無抵抗にイラマチオをされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事