作品概要

作品名:【試着室盗撮】昏●レ○プ映像#1

ジャンル:盗撮・レイプ

販売日:2021/10/29

配信先:MGS動画

美女AVレビューの内容

今作品は、総勢5名の盗撮・レイプ作品となります。カワイイ女の子たちのむしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻や柔らかそうなおっぱいを、一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

 

今回の作品は、昏睡薬を嗅がされた女の子たちが、無抵抗にクンニや正常位で犯されている姿をたっぷりと見られます。

 

作品のあらすじ

試着室に案内された女の子は、選んだ服に着替えていた。

 

 

男性店員が「いかがですか?」と言い、カーテンを開けて試着室に入ってくると、突然、女の子の口元に、ハンカチにしみこませた昏睡薬をあてるのであった。

 

 

昏睡薬で意識がはっきりとしない女の子は、男性店員に上着を脱がされ、ブラジャーをずらされ、胸をむき出しにされてしまう。

 

 

そして、男性店員は、丸見えになった胸を揉んだり吸ったりして、女の子を襲うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、女の子がバックでガン突きされながら「はぁ・・はぁ・・あ・・あ、あ・・」と昏睡状態で乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、女の子がオマ〇コに指を突っ込まれ、くちゅくちゅとスケベな音を出しながら、激しく出し入れされているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事