作品概要

作品名:1VS1演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.17 台本演出一切無し、只々貪り合う11SEX…女優の本音と女優の本気見せます。 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日: 2020/10/9

配信先:MGS動画

涼森れむAVレビューの内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。

Fカップという揉みごたえがあるおっぱいをしているれむちゃんは、スリムで腰のくびれがキレイな身体をしています。

 

 

こんなカワイイ女の子が本気イキしている姿は、とても興奮しますねw

 

 

今作品は、れむちゃんが最強のAV男優と演技なしのSEXで、めちゃくちゃイキ狂う姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

AV女優 れむは、撮影前にインタビューをされています。「AV撮影は、恥ずかしいですか?」という質問に、AV女優 れむは「最初の絡みの時は、めちゃくちゃ恥ずかしいけど、盛り上がってくると何も気にならなくなる」と答えていました。

 

 

車に乗って移動し、撮影現場である部屋の扉をAV女優 れむが開くとAV男優が待ち構えています。そして、AV女優 れむは、いきなり濃厚なキスをされ、その後、AV男優はパンティーをずらし、AV女優 れむのオマ〇コをクンニするのでした。

 

おすすめシーン

管理人の抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、あ・・ああ!・・イク、イク、イックぅぅ・・」と乱れているシーンです。

見ていて、もう股間はギンギンですw

 

 

また、れむちゃんが笑顔でシコシコとチ〇ポを手コキした後、口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事