作品概要

作品名:Hカップヤリマン爆乳妻媚薬オイル快感中出しセックス!

女優:きょうかさん(34歳・人妻)

ジャンル:人妻・キメセク

販売日:2021/2/5

配信先:MGS動画

巨乳人妻AVレビューの内容

きょうかさん(34歳・人妻)の人妻・キメセク作品となります。むしゃぶりつきたくなっちゃうデカ尻をしているきょうかさんは、揉みごたえがあるおっぱいをしていますw

 

 

今作品は、きょうかさんが手マンやクンニなど色々な プレイな、媚薬効果でド淫乱に乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ベッドの上で下着姿の人妻 きょうかは、男性と濃厚なキスを交わし、胸を揉まれています。しばらくすると、男性は人妻 きょうかのブラジャーをずらし、胸をむき出しにするのでした。

 

 

丸見えになった胸を揉んだり吸ったりする男性は、再び人妻 きょうかとキスを交わします。そして、オイルを取り出した男性は、人妻 きょうかの胸に塗り込みます。

その後、人妻 きょうかを四つん這いにした男性は、オマ〇コを手マンするのでした。

 

 おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、きょうかさんがバックでゆっくり突かれながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・」と口を半開きにして乱れているシーンです。見ていて、チ〇ポはギンギンですw

 

 

また、きょうかさんが足を大きく広げ、オマ〇コに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされながら「あ、あああ!・・イクイクイク‥イックぅぅ・・」と叫びながらイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事