作品概要

作品名:黒髪正統派美少女J○は性に多感な純情娘!お世話になってるお礼と称して車内に連れ込み、その場でおじチンを口内でお掃除!育乳中のふわふわFカップ美乳&パイパンマコにハジメテ電マを当てられ初イキし、止まらないピストンに半べそかいて連続痙攣絶頂!!【すずちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】

女優:すずちゃん

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2020/11/29

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

すずちゃんのJK・淫乱作品となります。

透き通るような白い肌にスリムなボディーのすずちゃんは、揉みごたえがあるおっぱいをしています。

こんなカワイイ女の子に誘われたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

今作品は、すずちゃんがクンニをされてすごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所でオジサンと出会うJK すずちゃんは、車に乗り込み楽しく会話をしながらドライブデートを楽しんでいます。途中、公園を散策した後、再び車に乗り込むと、オジサンの要望で、JK すずちゃんは、フェラをするのでした。

 

ホテルに到着したJK すずちゃんは、オジサンと濃厚なキスを交わします。そして、制服を逃がされ、ブラジャーをずらされたJK すずちゃんは、丸見えになった胸を揉まれたり、乳首を吸われたりするのでした。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、すずちゃんが立ちバックでガン突きされながら「う、う、う・・ん、ん、ん・・」と泣きそうな声で乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、すずちゃんがオマ〇コに電マをあてられ、ゆっくりと刺激されると「んん・・あ・・んん・・」と何とも言えないような表情で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事