作品概要

作品名:家に旦那がいるのに、不倫セックスでスリルを楽しむ淫乱妻

女優:片瀬仁美 瀬名ひかり 舞原聖 瞳リョウ 堀内未果子 塚田詩織

ジャンル:熟女・淫乱

販売日:2022/5/10

配信先:FANZA

熟女エロ動画の内容

片瀬仁美 瀬名ひかりなど総勢6名の熟女・淫乱作品となります。仁美さん、ひかりさんなど、熟女系AV女優たちのむしゃぶりつきたくなっちゃうデカ尻や、揉みごたえがあるおっぱいを一緒に見られるなんて、とてもお得な一本です。

 

 

今作品は、仁美さんやひかりさんたちがクンニされて乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

妻 仁美が義兄と一緒に自宅に帰ってくると、夫がソファーで眠っていた。夫を起こす妻 仁美を見ていた義兄は「そうだ」と言いながら、持っていたカメラを回す。

「ここでは、ダメですよ・・」という妻 仁美だったが、義兄はカメラを回しながら胸を揉むのであった。

 

 

妻 仁美を後ろに向かせ、スカートをめくり上げた義兄は、パンティーの上からオマ〇コを手マンする。

 

 

そして、電マを取り出した義兄は、妻 仁美のパンティーを脱がすと、丸見えになったオマ〇コに電マを押しあて、刺激するのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、塚田詩織さんがバック騎乗位で自分から激しく腰を動かしながら「あ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃ・・イクイク・・イッグぅぅ~」と大きな声で喘いでイッてしまうシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、仁美さんがチ〇ポをペロペロといやらしく舐めまわした後、口に頬張って、じゅぽじゅぽと激しくフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事