※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品概要

作品名:スズモリ無双 ノンストップ12P乱交&究極の11SEX

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・乱交

販売日:2022/06/10

配信先:MGS動画

涼森れむ・乱交エロ動画の内容

涼森れむの美少女・乱交作品となります。

透き通るような白い肌にスリム体形のれむちゃんは、Fカップという巨乳です。

 

 

ウエストもキュッとしていて、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

ほれぼれしちゃうプロポーションですねw

 

 

今作品は、れむちゃんが肉棒12本の過去最強SEXで、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

撮影前にインタビューをされているAV女優 れむ。「AVとは、人生を変えてくれたもの」と質問に答えていた。場面が変わり、ある一室でAV男優とAV女優 れむは、濃厚なキスを交わしていた。

 

 

ベッドに移動したAV女優 れむは、再びキスを交わし、AV男優の乳首を舐めまわす。

 

 

一方、AV男優は、AV女優 れむの上着とブラジャーをずらし、丸見えになった胸を舐めたり、乳首を吸ったりするのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが立った状態で、お〇んこにチ〇ポを挿入し、自分から腰を動かしながら「あ、あ、あ・・気持ちいいね・・あ、ああ・・」と身体をビクビクさせながら乱れているシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、れむちゃんがチ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをした後、「気持ちいい?あはは・・」と笑顔で言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

 続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事