作品概要

作品名:先生になってきつ~いエッチな指導!安●祐実にそっくりなJ●ちゃんと図書室でSEX!

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2021/1/28

配信先:MGS動画

女子高生エロ動画の内容

今作品は、JK・淫乱作品となります。透き通るような白い肌に揉みごたえありそうなおっぱいをしているJKの女の子が出演しています。こんな素朴な女の子が淫乱になっている姿は、なんだか興奮しますねw

 

 

今回の作品は、カワイイJKの女の子が、絶妙なフェラテクを見せたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、超オススメです。

 

作品のあらすじ

進路指導を受けているJKの女の子が、希望の大学に推薦して欲しいと教師にお願いをしていると、優秀な男子生徒がやってくる。

すると、その男子生徒がそのJKの女の子が好きで勉強に身が入っていないので、相手をしてやって欲しいと教師に言われるのであった。

 

 

大学へ推薦して欲しいJKの女の子は、しぶしぶその申し出に承諾する。そして、JKの女の子は、その男子生徒にキスをされながら胸を揉まれる。その後、パンティーを脱がされたJKの女の子は、手マンやクンニをされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、JKの女の子が椅子に手を置いて、立ちバックでガン突きされながら「ん、ん、ん・・あ・・ダメ・・」と身体を震わせて乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、JKの女の子がお〇んこにディルドを突っ込まれ、激しく出し入れされると「はぁ、はぁ、はぁ・・ああ・・」と喘いで身体をビクビクとさせながらイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事