作品概要

作品名:大嫌いな先生と中出しNTR見せつけられながら学園の人気No.1同級生にニヤニヤ射精管理され続けたボク。 石原希望

女優:石原希望

ジャンル:JK・痴女

販売日:2020/9/1

配信先:FANZA

 石原希望・JKエロ動画の内容

 

石原希望のJK・痴女作品となります。

揉みごたえがある希望ちゃんのおっぱいは、ピンク色の乳首をしています。

こんなカワイイ女の子に責められたら、速攻で絶頂してしまいそうですねw

 

 

今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。

希望ちゃんが、男の子を明るく射精管理しちゃう姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

クラスで人気者のJK 希望は、多くの男子生徒が告白されていたが、誰も成功しなかった。そんなある日、一人の男子生徒がJK 希望を映画に誘った。

すると、JK 希望は、「一週間オナニー禁止してくれたら、付き合ってあげる」と男子生徒に言うのであった。

 

 

別の日、図書館にてJK 希望に呼び出されたその男子生徒は、机の下に連れてこられて、スマホの動画を見るよう指示される。

 

 

その動画は、男子教師がJK 希望の胸を揉んだり、オマ〇コを手マンしたりしている動画だった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、希望ちゃんが四つん這いになり、バックでガン突きされながら「あ、あ、あ・・気持ちいいぃぃ・・ん、ん、ん・・」と身体をピクピクさせて乱れているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

 

また、希望ちゃんがチ〇ポをくちゅくちゅとスケベな音を出しながら手コキをして微笑んでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事