作品概要

作品名:冨安れおな 女子校生 中出し20連発

女優:冨安れおな

ジャンル:JK・淫乱

販売日: 2021/12/9

配信先:FANZA

女子高生-レイプエロ動画の内容

 

冨安れおなのJK・淫乱作品となります。色白でスリムな体形のれおなちゃんは、揉みごたえがあるおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子に誘われたら、速攻でついて行ってしまいそうですねw

 

 

今作品は、れおなちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、手マンなどですごく乱れて喘いだりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

JK れおなは、毎日通う通学路で、一人の男子生徒と毎日すれ違っていた。そんなある日、その男子生徒が「好きです!付き合ってください!」とJK れおなに告白するのだった。

すると、その男子生徒は「お前、キモイんだよ!」と断られてしまうのであった。

 

 

怒った男子生徒は、先輩にお金を渡し、バカにしたJK れおなを襲って家に連れてきてもらう。

 

 

そして、JK れおなは、その男子生徒に胸をむき出しにされて揉まれたり、パンティーを脱がされクンニされたりと襲われてしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れおなちゃんがバックでガン突きされながら「あ、あ、あ・・あああ・・」と喘いで中出しされるシーンです。お〇んこから精子が垂れている様子も見ることができるので、もう股間は爆発しそうですw

 

 

また、れおなちゃんがチ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとフェラを無理やりやらされてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事