作品概要

作品名:甘い囁きに流されるまま、僕は大学を留年するまで、人妻との巣篭もりSEXに溺れて。 愛弓りょう

女優:愛弓りょう

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2022/5/10

配信先:FANZA

 愛弓りょう・エロ動画の内容

愛弓りょうの人妻・淫乱作品となります。スリムな体形でお尻が桃のようにおいしそうなりょうさんは、腰のくびれがキレイで揉みごたえがあるおっぱいをしています。

こんな美人の人妻に責められたら、速攻で絶頂してしまいそうですねw

 

 

今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。りょうさんが濃厚なフェラテクを見せたり、手マンですごく乱れていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

 

作品のあらすじ

普通の大学生活を送っている男性は、最近隣に引っ越してきたという人妻 りょうのことが気になっていた。そんなある日、料理を作ってくれるという人妻 りょうの言葉に甘えた男性は、家に招き入れるのだった。

 

 

食事が終わり、「今度、お礼をします」という男性に人妻 りょうは、今すぐして欲しいという。すると、露出度の高い服に着替えた人妻 りょうは、男性に胸を揉ませる。そして、男性のズボンとパンツを脱がすと、ゆっくりとチ〇ポを手コキするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、りょうさんが騎乗位で抱き合いながら激しく腰を動かし「まだ、出しちゃだめよ・・」と男性の耳元で言っているシーンです。このシーンで、こっちは出ちゃいますw

 

 

また、りょうさんが男性の乳首をいやらしくペロペロと舐めまわしながら、チ〇ポをシコシコと激しく手コキしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事