作品概要

作品名:無防備キャラの油断できない巨尻弾丸騎乗位

女優:あかりちゃん

ジャンル:JK・巨乳

販売日:2021/3/2

配信先:MGS動画

女子高生AVレビューの内容

あかりちゃん(18)JK・巨乳作品となります。スレンダーな体形で揉みごたえがあるおっぱいをしているあかりちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。

こんなカワイイ女の子が淫乱になっている姿は、なんだか興奮しますねw

 

 

今作品は、あかりちゃんが手マンなどをされてすごく乱れていたり、絶妙なフェラテクを見せたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「ゲームに勝てば、10万円」という企画に参加することになったJK あかりちゃん。別室に連れて行かれたJK あかりちゃんに、弾性スタッフは、「ソープ体験しませんか?」と言い現金10万円を見せつけるのであった。

 

 

お金が欲しいJK あかりちゃんは、恥ずかしがりながらも承諾する。すると、制服を脱いで裸の姿になったJK あかりちゃんは、登場してきた男性のチ〇ポを手コキする。そして、ローションを使ってマットプレイを開始するのだった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、あかりちゃんが騎乗位でガン突きされながら「あ、あ、ああ!気持ちいいぃぃ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、あかりちゃんがシックスナインの体位で、お〇んこをクンニされながら、チ〇ポをじゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事