作品概要

作品名:媚薬オイルマッサージ 痴●盗撮&中出し素人娘VOL.38 超強力媚薬を配合したマッサージオイルを施術中に知らずに塗りこまれたオンナは、身体の火照りに驚き、チ○ポを欲しがる自分に戸惑い、垂れ出したマン汁に恥ずかしがりながらも生ハメ中出しまで欲してしまう!

出演:綾瀬ひまり 花狩まい 土屋かなで 伊南えりか

ジャンル:盗撮・マッサージ

販売日:2022/5/12

配信先:MGS動画

素人-盗撮エロ動画の内容

今作品は、総勢4名の盗撮・マッサージ作品となります。出演する女の子の柔らかそうなおっぱいやキレイなお尻を、一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本です。

 

カワイイ女の子たちが乱れている姿は、とても興奮しますねw

 

今回の作品は、色々なタイプの女の子たちが、手マンやクンニをされて、媚薬効果で淫乱に乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

一般家庭の部屋のような場所に案内された女の子は、マッサージ用の下着に着替えると、ベッドの上でうつ伏せになって待っていた。しばらくすると、マッサージ師が登場し、女の子の身体全体に媚薬入りのオイルを塗っていく。

 

 

マッサージ師は、背中や足など普通にマッサージをしていたが、だんだんと女の子のお尻を中心に触り出す。その後、仰向けになった女の子は、マッサージ師に胸を揉まれたり、手マンをされる。

すると、媚薬効果で理性を失った女の子は、大きな声で喘ぎ声を出すのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、女の子が正常位でガン突きされながら「あ、あ、あ・・ダメ・・」と喘いで中出しされているシーンです。

お〇んこから精子がトロ~っと垂れている様子も見ることができるので、もう股間はギンギンですw

 

また、女の子がお〇んこに指を突っ込まれ、激しく出し入れされながら「あ、あ、あ・・はぁ、はぁ、はぁ・・」と気持ちよさそうに乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事