※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品概要

作品名:極上な美人妻と背徳不倫旅4時間

ジャンル:人妻・NTR

販売日:2022/5/10

配信先:FANZA

人妻エロ動画の内容

極上な美人妻と背徳不倫旅4時間

今作品は、総勢5名の人妻・NTR作品となります。

風間ゆみなどの熟女系AV女優や人妻たちの柔らかそうなおっぱいやお尻を、これ一本で一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得ですw

 

今回の作品は、色々なタイプの熟女系AV女優や人妻たちが、不倫旅で、濃厚なフェラテクを見せたり、絶妙な腰使いやパイズリを見せたりと、スケベな姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AV女優 風間ゆみと二人きりで旅に出て欲しいという依頼があり、待ち合わせ場所で出会う男性。

そして、車に乗り込み、ドライブをしながら温泉宿へ向かう。温泉宿に到着した二人は、楽しく会話して過ごすのであった。

 

 

しばらくして、AV女優 風間ゆみは服を脱ぎ、男性と一緒に温泉に入る。男性は、AV女優 風間ゆみの大きな胸を揉みはじめる。

そして、AV女優 風間ゆみはチ〇ポを咥えると、ゆっくりと濃厚なフェラをするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、人妻が立ちバックでガン突きされながら「あ、あ、あ・・奥、気持ちいいぃぃ・・」と身体を震わせて喘いでいるシーンです。

このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

 

また、熟女系AV女優の森ななこさんが巨乳でパイズリをした後、チ〇ポを口に頬張って、じゅぽじゅぽとスケベな音を出しながらフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事