作品概要

作品名:【人妻体験談】セックスレス専業主婦の白昼夢 SEXは予想を遥かに超えあきれるほど淫乱で貪欲でイキまくる人妻たち10人

ジャンル:人妻・淫乱

販売日:2023/1/27

配信先:MGS動画

人妻エロ動画の内容

今作は、総勢10名の人妻・淫乱作品となります。

出演している人妻たちのデカ尻や、ふっくらとした巨乳を同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

 

今回の作品は、違うタイプの人妻たちが、濃厚なフェラテクを見せたり、騎乗位などで色っぽく喘いでいたりと、淫乱な姿をたっぷりと見られますので、超オススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所で「こんにちわ」と男性に言われた熟女の人妻は、「こんにちは」と挨拶をしていた。

そして、「応募してきた動機聞いてもいい?」と言われた熟女の人妻は、「ちょっと、エッチしたいなぁと思って・・」と素直に答えるのであった。

 

 

場面が変わり、男性の上に乗る熟女の人妻は、パンティーの中に手を入れられ、オマ〇コを手マンされると「ヤダ、ヤダ、ヤダ・・濡れませんよ・・」と言う。

そして、胸を揉まれ、首筋を舐められる熟女の人妻は、「あ・・あん・・」と思わず喘ぎ声を出してしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演している人妻が、正常位でガン突きされながら「ああ・・ああ・・ああ・・すごいぃぃ・・!」と身体をビクビクとさせているシーンです。

このシーンで、股間がビンビンしてきちゃいましたw

 

 

また、出演している人妻が、電マで、お〇んこを激しく刺激されると「んああ・・感じちゃうぅぅ・・!」と身体を震わせてイッてしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事